初めての投稿

こんばんは(^ ^)

 

はてなに登録して初めてのブログです。

ほとんど自己満で書き込んで行くつもりです。

 

まず、ちょっとした自己紹介でも書き込もうかな〜

 

私は自分で言うのもなんですが…

とても心が弱い人間だと思っています。

些細な言葉で傷つくし、ネガティブになるとどんどん気持ちが沈んでいきます。

でも、周りに弱みを握られたくない(笑)ので、相談は家族以外の人には

あまりしたことがありません。

 

そんな弱い人間がこの世界を生き抜いている

原動がいくつかあるので、書き込みたいと思います。

 

・スイカ 

・ひな菊の人生 

・音楽 

・お伊勢さん

 

考えてみたら沢山ありすぎて何から書いていけばいいのかわからなくなりました(笑)

今日はここら辺にしておきます!

 

好きな本、好きな音楽についても書いていきたいと思っています!

皆さんも一緒に『好き』を共有しましょう(^ ^)